みなさま、こんにちは

甘ーい妄想の海に溺れかけの今日この頃です

あぁ…瀬戸の花嫁になりたい…

発泡酒を片手に今日も一人

少しだけ、私の話に付き合ってくださいね




あれは20歳のころ…

北海道旅行の帰りでした

列車の旅が好きな私

札幌から大阪行きの寝台列車に乗ったのは

深い緑の豪華特急

その列車が人生を変えました

楽しいひととき

そのとき

人の心に残る列車乗務員になりたいと思い…

今の私があります




その彼と5年越しの再会…

わたし、待ってた

あなたが迎えに来るの待ってた

ずっと信じてた




…すみません、ちゃんと聞いてくれてますか



気を取り直して、みなさまにお知らせです


  私の運命の相手

  「トワイライトエクスプレス」が高松にやってきます


 瀬戸大橋線開業25周年記念


  JR四国がお届けする「トワイライトEXP 車両乗車クルーズ」

を開催します




しかし、おかげさまでツアーは満席状態

けれども



「トワイライトEXP」に会いたいみなさまに、ここだけのお話


     「トワイライトEXP」の高松駅発着時刻については、次のようになっています!


   4月11日(木):岡山方面から14時24分頃到着で、

            高松駅では1時間程度停車後、

            高松運転所まで運転予定です



  4月12日(金):高松運転所より8時20分頃到着し、

            9時07分に大阪に向けて発車予定です


  
   乗り場は 9番のりば です



   ※なお、天候等で列車ダイヤに乱れがあった場合、

    高松駅到着時刻が前後する場合がありますご了解くださいませ





   
   全車指定席なので、ご利用は指定席券をお持ちのお客様に限られますが

   外からの見学、写真撮影など、十分楽しむことができますよ


   ホーム入場の際は、入場券をお忘れなく 
   
   高松駅では一般の入場券の他に、

   讃岐うどんをデザインした、おもしろい入場券もご用意しております

   こちらもぜひどうぞ



私、行きます 一目会いに

ホームでおめかししている恍惚の女性はきっと…私です

それでは、みなさまのお越しをお待ちしています


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ