みなさまこんにちは

今日は、お腹がペコペコなあなたに贈る、おすすめスイーツカフェ特集です

スイーツに目がない私

大学生の頃、パフェ同好会という会をつくってしまったほどです

ただメンバーでパフェを食べに行くという幸せ極まりない会でした(笑)


スイーツを食べれば嫌なこと忘れちゃいますよね

私はたぶん三つぐらい忘れられます

みなさん!嫌なことが三つ溜まったらスイーツ食べに行きましょう!

さて、今回ご紹介するのは、JR予讃線・宇多津駅から徒歩で行けるお店です


そんな素敵なお店は…

「フルーツカフェポンポン」「スイーツカフェポンポン」です

どちらも同じ系列のカフェで、とにかくフルーツが新鮮でおいしいです

フルーツたっぷりの、
パフェにパンケーキにワッフルにクレープ…

たまらないですね


今回、この二つのカフェをハシゴしてきました

二つのお店は離れていますが、どちらも駅から徒歩の圏内です!

「フルーツカフェポンポン」は宇多津駅から歩いて5分
「スイーツカフェポンポン」は宇多津駅から歩いて2分ほどのところにあります


フルーツカフェではフルーツたっぷりのワッフルランチを



スイーツカフェではアップルシナモンティーパフェをいただきました



しあわせ

これで嫌なこと六つ忘れました


みなさんも宇多津にお越しの際には、ぜひこちらのスイーツを味わってください


JR四国のあじな散歩道には

JRの往復チケットと
宇多津の行列のできるうどん屋さん、「おか泉」でのお食事と
ポンポンでのデザートが楽しめちゃうお得な日帰り旅行プランがあります

その名もおか泉&Pon・Pon」プランです

詳しくは→ コチラをご覧ください

おすすめですよー


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ