おはようございます(*´∀`*)
寒いと思えば、温かかい日があったり温度差がありますね
風邪など引かないようお気をつけください

今年度のゆるキャラグランプリで見事!
愛媛県今治出身、バリィさんが1位に輝いたのは記憶に新しいお話

でも、今日は私の愛する、マイ・ヒーローを紹介したいと思います(*`・ω・´)
緑の丸い頭をしたマイ・ヒーローは徳島県出身
徳島と言えば・・な、あの柑橘類

写真2


すだちくん

では早速気になるプロフィールを

性別 : 中性
チャームポイント : 愛くるしい笑顔
すだちくんの夢 : 徳島県のイメージアップ

1つ気になるところがありますが、そこはスルーしておきましょう

そういえば・・・小さい頃に、何のイベントか忘れましたが
すだちくんがいて、幼い私は容赦なく突進していき相手をしてもらいました

加減を知らない頃でしたので痛かっただろうな・・・(汗)

でも、優しいすだちくんはあの笑顔で私を受け止めてくれました
懐かしいです

そんなすだちくんに会いたければ、特急うずしおで徳島へ

うずしおは香川県高松駅から徳島県徳島駅を結んでいます
あの有名な徳島県鳴門の“うずしお”、そこから名前をつけました
ヘッドマークもうずしおをイメージしてるんですよ

2013022017411309b_20130220174527.jpg

ぜひ特急列車 うずしお号に乗ってすだちくんに会いにきてください

すだちくんは徳島駅前から少し歩いた、元町交差点の分離帯の中
鳴門市のポカリスエットスタジアム
オロナミンC球場
神山森林公園など、県内のあちらこちらにいます

ぬいぐるみなどのグッズもあるんじょ

私のマイ・ヒーローはすだちくんですが
客室乗務員一人ひとりの心の中に思いを寄せるヒーローが・・・います
次回は、むっかっぴー!がご紹介するそうですよ

お楽しみに    徳島県出身 ミスター


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ