タイトルを見て興味を持ってくださったあ・な・た♪
何となく分かっていただけましたか??

そう!応募受付が始まってるよ~ってことです!!

では、何の応募受付か・・・分かりますよねぇ

ずばり!!!
客室乗務員期生採用でしょう!!

ということで、新しい客室乗務員の仲間を募集中です

採用日平成25年4月1日

客室乗務員とはどんなお仕事をするのか?
そのお仕事、おもしろい仕事なの~?興味のある方もいるはず

私・現役客室乗務員が自身をもって答えます!

ずばり!!
おもしろいでしょう!!

・・・2回もマネしなくてもいいと?はい、すみません

仕事内容は、JRをご利用のお客様に、心のこもった車内サービス等をお届けするお仕事
具体的には、切符の発売、車内放送、その他ご案内業務を行います

お客様が喜んでくださる
「ありがとう」とおっしゃってくれる
これは日々の原動力です

ちなみに、後でこっそりと感動を噛み締めるのが私流の味わい方です
・・・地味な味わい方だなんて言わないで・・・いいじゃない・・・それが好きなんですもん

とにかく
大変やりがいのあるお仕事です

どのような方にオススメしたいかと言うと、
人と接することが好き!!列車の旅が好き!!人の思い出に残る仕事がしたい!!という明るく元気な方、大歓迎です

また、未経験の方もご安心くださいね
しっかりと研修期間を設けています
私たちも、未経験から始めました

選考会は開催します

第1回選考会(1月下旬)を受験希望の方は、
平成25年1月23日(水)までに履歴書(写真貼付)を郵送してください

第2回選考会(2月下旬)を受験希望の方は、
平成25年1月24日(木)~平成25年2月22日(金)までに履歴書(写真貼付)の郵送をお願いします

さぁ、さぁ、さぁ!!
気になってきたあ・な・た
詳しいことを知りたくなってきましたね??

詳しいことは、
JR四国ホームページ客室乗務員採用情報にアクセスしてチェック
(応募書類郵送先もHPに掲載しています。)

新しい仲間を心待ちにしてます

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ