みなさまこんにちは

毎日お勤めご苦労様です
お仕事を頑張っていると
ときにはプチ贅沢をしたく
なりますよね

というわけで、私
プチ贅沢をしに行ってまいりました

場所は高松駅の目の前
JRホテルクレメント高松の20階にある
スカイレストラン、fiore(フィオーレ)です

chi4.jpg



いざ20階へ

瀬戸内海が見渡せる席へ
案内してもらいました

chi2.jpg


すごくキレイ
船着場にはフェリー
盛んに運航しているので
飽きることもありません

chi10.jpg


こちらは屋島です

景色に癒されつつ
”讃岐の夢2000”パスタランチを
オーダー( ´ ▽ ` )ノ☆
本日は、小エビと蕪のクリームパスタでした

chi1.jpg


おいしーーーーーい
パスタがモチモチしてて
最高でした( ^ ^ )/

デザートと紅茶
こちらはランチとセットです

chi3.jpg

プチ贅沢どころか
めちゃくちゃ贅沢をしてしまいました

ここ、JRホテルクレメント高松でのお食事は
JR四国がオススメする日帰り旅行プラン
駅長推薦
あじな散歩道でも
ご利用いただけます

あじな散歩道のお得な日帰りプランはコチラ

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ