皆さんこんにちはお仕事お疲れ様です

今年も終わりに近づいてきて、1年の疲れ・ストレスが溜まってきていませんか??

私はラマを見たり、
ホットケーキを焼いたり、
カルピスサワーを飲んだり、
寝たり、
寝たり、
寝たりして、
なんとか日々の疲れを解消してきたわけですが、

そろそろ限界です…


そんな私は、今年を乗り切るために、ついに最後の手段を使うことにしました

そう、温泉です


私、温泉をこよなく愛しております

できることなら毎日浸かりたい!
温泉旅館で365日暮らしたい!
もう温泉旅館に嫁ごうかな!

そのぐらいのレベルで温泉が好きです


というわけで、今回私が訪れたのは、

徳島県の祖谷温泉です


祖谷温泉は、徳島県三好市の祖谷渓沿いにあります

北海道のニセコ薬師温泉、青森県の谷地温泉とともに日本三大秘湯の1つだそうです


「秘湯」という響きだけで、テンション上がりますね



ホテル祖谷温泉」という所に行きました

すごいですよ!山の上にあるのですが、露天風呂がある谷底まではケーブルカーで行くんです!!

ケーブルカーからは祖谷渓の紅葉を楽しめました



祖谷渓を目の前に、大自然の中で露天風呂に浸かってきました


疲れとストレスをすべて流してきましたスッキリ!!



とても素晴しい温泉なので皆さん是非行ってみて下さい

最寄はJR大歩危駅です

ホテルからの送迎もあるそうですよ

アクセスはこちら

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ