みなさまこんにちは

今年も見に行ってきました

何を見てきたかといいますと…

京都、秋の紅葉です

この日の天気は…

、しかも土砂降りです(´・_・`)

まず向かったのが銀閣寺

IMG_6152.jpg

頭のみの銀閣寺さんですが
お気になさらず

古い建物と紅葉

なんとなく、わびさびの
意味が分かったような気がします

お次はお昼ご飯に
京うどんを食しました

京都、団楽

chi-5_20121210092710.jpg

京湯葉あんかけうどんを
注文しました

京都のうどんは香川のうどんよりも
細麺で味付けもあっさりしていて
とてもお上品なお味でした( ´ ▽ ` )ノ☆

香川が「うどん」なら
京都は「おうどん」って感じですね

お腹も満たされ次に
向かったのが金閣寺

chi-2_20121210092428.jpg

金色に紅葉の赤が映えて
とってもキレイですね( ^ ^ )/
すごくすごく心が安らぎます

また来年も
来たくなっちゃいました

帰りの京都駅

chi-1.jpg


クリスマスムード一色で
ライトアップされていました

何から何まで全てが
魅力的な京都旅行でした

みなさまも訪れてみては
いかがでしょうか??

その際は、ぜひJRを
ご利用ください

ちなみに
JR高松駅でもクリスマスツリーの展示を始めました
毎年おなじみ
今年で22回目を迎えます
園児達による手作りの飾り付けがされた
大きなツリーがみなさまをお迎えしますよ

最近、寒さが一層増しましたね
ツリーで心を温めてお帰りくださいね

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ