ストレス社会の中で日々働いていらっしゃる皆様!!

今日もお仕事おつかれさまです


さてさて、

ストレスに押し潰されそうなとき
皆様はどうやって解消しますか???


私は…

 チョコレート大量摂取

 気のすむまで寝る

 音楽を大音量で聴く

 カルピスサワーを飲む

 いつもは豚肉か鶏肉のところを、高級な牛肉を購入する

 朝ごはんにホットケーキかフレンチトーストを焼く

 ラマを見る

ですね。


とくにラマですね


私はラマがものすごく好きです

ラマの癒し効果といったら、もう、計り知れないですよ



ラマが家に居たとしたら、私はストレスと無縁の人生を歩んでいたことでしょう…



しかし、それはなかなか難しいので
私は先日、とべ動物園にラマに会いに行ってきました


とべ動物園は愛媛県にある動物園です

愛媛県民の私は常連です

かなり広いです周るだけでいい汗かいちゃいます

入園料は450円安すぎる気がします



そんなとべ動物園には、たくさんの動物がいます


人気者、白くまのピースがかわいいけれど

キリンのまつ毛が長くてたまらなくかわいいけれど

トラは猛烈に臭いけれど

ゾウがでかすぎて毎回びっくりするけれど



やっぱりラマが一番です



この得意気な表情
ラマ1



かわいいおしり
ラマ2



セクシーなポーズ
ラマ3



たまりません

癒されました




これで、しばらくは仕事頑張れそうです
ラマ4



皆さんもラマを見に行きましょ―――う

とべZOOへは、JR松山駅からバスが出ていますよ

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ