こんにちは

日中はまだまだ暑さ
残ってますが朝夕は涼しくて
過ごしやすくなってきましたね

秋です

『秋』といえば
みなさまは何を思い浮かべますか?

私は…

食欲の秋に、食欲の秋
食欲の秋とか食欲の秋

みなさまお分かりの通り毎年
食欲の秋にまっしぐらだった私。
今年はダイエットの秋にしようかしら

…なんて思いながら
部屋の掃除をしていたところ
クローゼットの奥の方から一冊の本が。

ちー1


東京タワー。
テレビドラマ化、映画化されたので
ご存知の方も多いのではないかと思います

この本は私が中学生の時に
買った初めての本です

いつか読もうと思って
早6年が経ちました

まともに本なんて
読んだことがないので途中で
挫折してしまうかもしれませんが
今のところ、今年の秋の目標は
読書の秋で決まりです
鉄道に乗っての読書もおすすめです

みなさんも素敵な秋
お過ごしください


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ