みなさま、こんにちは

朝晩は涼しくなってきた今日この頃、
布団も着ず窓を開けっぱなしで寝ている私は
風邪をひいてしまいそうです

みなさまは、きちんと布団を着て、
風邪をひかないようにしてくださいね

話は変わりますが・・・
「瀬戸大橋お楽しみマップ」はご存知ですか?

客室乗務員の列車限定で
お渡ししているサービスです


あつみ

客室乗務員が手書きしています

あつみ2


私たちが毎日乗務している中で案内している景色を
ポストカードにしています

親戚の方やお友達に送ったり
旅行の記念にお持ち帰り下さい

私たちの汗と笑顔がたくさん詰まった
ポストカードになっていますので
ぜひ声をかけてくださいね


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ