突然ですが…

笑うことって
すごいらしいんです

笑う門には福来る
という言葉があるように
泣いたり怒ったりするよりは
笑っていた方がいいことが
ありそうですよね

私たちの体の中に笑うことで
強くなる細胞たちがいるんです

それは…ナチュラルキラー細胞。


このワードに
はまってしまいました

ふんわり日本語に訳すと
天然の戦士…?


そうなんです

私たちの体の中には
天然の戦士たちがたくさんいるんです

その戦士たちは私たちが笑うと増え
体が健康になるのだとか!

ちなみに『笑い』は
どんなものでもいいそうです

クスクス笑い、ニッコリ、
大笑い、泣き笑い、
ニヤリ笑い、作り笑い…

でもどうせなら心から
笑えるのが1番いいですよね

今日も笑顔で乗務
頑張りま~す

ちー.

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ