みなさんこんにちは

今日はお昼からのお仕事の前に、午前中会社で行われている健康診断を受けてきました

視力、聴力、血圧、心電図…

たくさんありますが、避けて通れないのが体重です

毎年この時期に行われる健康診断(私の中では体重以外心配事がないので身体測定のつもり)の為に、この時期になるとダイエットをします

…がしかし

今年はダイエットしていません

昨夜の晩ご飯はマクドナルドのクォーターパウンダーチーズバーガーのセットを食べました

バカの一つ覚えみたいに私は決まってクォーターパウンダーチーズを食べます

お肉の旨みがしっかり味わえるハンバーガーなので、みなさんも是非食べてみてください

このまま話題が体重からマクドナルドにそれたところで『それではみなさん』と言いたいところですが…(笑)

聞いてください

ダイエットもせず、前日にジャンキーな食事をしたのにも関わらず、1㌔痩せてました

ダイエット成功です

お天気もいいですし、最高な気分でお仕事出来そうです

1㌔分スラッとした客室乗務員がいれば、それは私です

改めまして、それではみなさん

来年の健康診断の時期を楽しみにブログチェックしてくださいね

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ