みなさまこんにちは
まだまだ毎日暑いですね~
体調など崩してはいませんか?

暑いと手がでちゃうものは・・・やっぱり冷たい飲み物ですよね~
ということで、こんなの見つけました

きびだんごラムネ


冷たいラムネ
でもただのラムネではありません!
なんと「きびだんご風味ラムネ」です

その名の通り「きびだんご」味のラムネなんです
見つけた時は正直えぇー!?ってなりました。
どんな味なのか・・・
きびだんごの味はわかりますが、それのラムネって・・・
ちょっと想像できませんよね

で、気になって買っちゃいました

一口飲んで
味は・・・きびだんご・・・かな?(あくまで?ハテナ)

実際に本物のきびだんごと比べながら飲んでみると、違いがわかるのかもしれませんね

でも冷たく冷えたラムネ、美味しかったです
昔ながらのビン入りで、中にビー球が入っているのも懐かしかったです
子供の頃にお祭りで飲んだラムネを思い出しました。
写真が、飲んでしまった後のビンの写真ですみません
たいへんおいしくいただきました


でも調べてみると、このラムネを出している会社では他にも変り種のラムネを作っているそうで・・・
なんとHPで「もみじ饅頭風味ラムネ」なるものを発見しました
気になるーーーっ
これを見つけた時は「きびだんご」以上の衝撃でした

やっぱり広島で売っているんでしょうか。
いつか飲んでみたいです

みなさまも、この一風変わったラムネにチャレンジしてみてはいかがでしょうか














 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ