みなさまこんにちは

こんなに暑いと冬が来るまでの間
毎日毎日クーラーの効いたお部屋
ゆーっくり過ごしたいですねぇ

そうとはいかず
お仕事の日がほとんどなわけで。

最終兵器、アイスの力を借りながら
毎日の乗務、頑張っております


先日、台風の影響?で
高松に小雨が降りました

雨降ったら蒸して
もっと暑くなるやんかっっ

そんな私の気持ちも知らず
小雨は降り続く…

私はマリンライナーに乗務→児島へ

児島に到着してみると
どうやらこちらも雨が降っていた模様

でも私が到着した時には雨も上がっていて…

虹が
ちー1.

わ~キレイ
しかも2つもあったんですよー
ちー2.

よく見てよく見て

…いつのまにか暑さでイライラしてたことも
忘れてほっこり癒された私なのでした

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ