JR四国25周年の今年
皆さん、JR四国のホームページ見てくれましたか?

25周年記念のコーナーを前にも1度ご紹介させてもらいました
今回はその中の1つに話題を絞ってお話をしようかなと思います

どの話題だと思いますか??
ズバリっ!お答えしましょう

フォトアルバムーーー(〇らえもん風)

・・・タイトルにも書いてるんでバレてますかね
バレてたとしてもビックリしたふりをしてくれたら嬉しいです

冗談はそこそこにして
このコーナーはJR四国に関する写真を
応募していただき、その写真を見る事もできるコーナーです

いいでしょう?
写真を撮って誰かに自慢したいっ
自分たちだけでなく、もっとたくさんの人に見てほしいっ
そんなふうに思った事ありませんか

こんなチャンスはなかなかナイと思います
このコーナーに応募して、自慢しまくってしまいましょう

けど、忘れないでくださいね?
車窓からの景色・列車内での家族写真など、
皆さんが撮影したJR四国に関係してる写真ですからね?

しかも、このコーナーは只者じゃない
応募した写真の中で素敵な写真を撮った方には、毎月、賞品をプレゼント
それも、いろんな賞があるので賞品狙ってみるのもいいかもしれません

どんな賞があって、どんな賞品が用意されてるか気になるならホームページを見てみましょう
こちらだよ→http://src25th.com/photo/index.html

賞品どころか、列車に興味がない??
なんてことっっ
そう言わずに、試しに写真送ってみませんか

近所にJRの駅があるとか、線路が通ってるとか言う方
散歩してたら偶然、JRの駅・線路の近くに来たという方
どんな方でも大歓迎です

お待ちしてますので、よろしくね

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ