『うどん県 それだけじゃない香川県』
て言っている要潤さんっかっこいいですよね
もちろん、このフレーズもかっこいい

そんな大々的にうどん県をアピールしている香川県にまたまたお得な情報があります
情報というよりはモノですね

その名も“うどん県パスポート”!!

パスポート1

見た感じ、普通のパスポートのように見えます
け・れ・ど・ご注意ください
このパスポート、ただのパスポートじゃないです

まずパスポートといえば、申請する時は手続きをしなければいけませんよね
申請時には費用だってかかります
はっきり言って大変です

なのにっ
このパスポートは申請する時の手続き、その時にかかる費用も必要ありません

うどん県に入る時、または出る時に提示する必要もありません

・・・何だか、ただのパスポートじゃないですよね

その実態はっ

うどん県をたっぷり楽しむためのお得なクーポンなどがぎっしり詰まった
嬉しいぃぃぃパスポートなんです

中を見てみますか??

パスポート3


どうですか??
本当にクーポンなどがぎっしりでしょう??

しかも、このパスポートはスタンプラリーもできます
うどん県の指定された観光地に設置された専用のスタンプをいっぱい集めて
且ぁつっそのパスポートを送ると・・・??

パスポート2


なんとっ
抽選で瀬戸内国際芸術祭2013の鑑賞パスポートがあたるそうですっっ

いいですよね
欲しくなりましたよね
鑑賞パスポートが欲しいあなたっ
ぜひやってみませんか

もっと詳しい事を知りたい方、興味のある方はホームページを見てみてね
香川県公式観光サイトうどん県旅ネット→http://www.my-kagawa.jp/event/passport/

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ