皆さんご覧ください~
高松駅のゴミ箱ってこんなに可愛いんですよ



アンパンマン柄に可愛くラッピングされています

なぜアンパンマン柄なのかと言うと…。
アンパンマンの作者のやなせたかし氏の出身地が四国の高知県と言うことで、
JR四国とアンパンマンが仲良しになった訳です
これはもう有名なお話ですよね


7月下旬から順次、高松駅、徳島駅、高知駅、松山駅、土佐山田駅、宇和島駅で
ラッピングされてきました
ゴミ箱の形にあわせてデザインは全部で3種類。
オレンジ色と緑色が何ともオシャレです


一緒に写真を撮られるお客様もたくさんいらっしゃいますよ~

ホームで私達を見掛けたら、お気軽にお声を掛けてください
記念撮影のお手伝いいたします

夏休み中で上記の各駅をしばらくご利用していない学生の皆さん
ゴミ箱めちゃくちゃ可愛いですよ~
私は仕事の度にこのゴミ箱に癒されてマス

あ、きちんと分別しないとアンパンマン泣いちゃいますよ~(笑)

ではでは今日はほのぼの、アンパンマンのお話でした



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/21-e56ebed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ