暑い日が続きますが、皆さま夏バテは大丈夫でしょうか?

ここ最近慌しい日々を送っていると、癒しとくつろぎと、やっぱり食を求めて以前にも紹介した善通寺にある「花Cafe in きよ」にまたまた行ってきました

ここはJR善通寺駅から車で約10分の所にあります。尽誠学園高校が近くにありますよ

看板

入り口付近に、こんな可愛い木が

木

緑だと涼しい印象をうけますね~

中に入ると、ガラス張りのお洒落カフェ
机の上にもお花や小物があってかわいいです

お花

今回はプレートランチを頂きました☆



写真には入りきりませんでしたが、この他にもご飯やから揚げもありました
からあげについていた、マヨネーズとは違うのですが、まろやかなドレッシングがとっっても美味しかったです

デザートのシフォンケーキもふわっふわで、コーヒーととっても合います

ケーキ

私、コーヒーはそんなに飲まない方なのですが、ここのコーヒーは飲みやすくて美味しかったです

珈琲

コーヒーは飲みながら雑誌を見て、とても充実した休日を送ることが出来ました

皆さまもぜひ、花Cafeで癒されてみませんか?

●「花Cafe inきよ」●
善通寺市生野字山端1852番地1 愛メディカルスクエア内
営業時間:平日8:00~17:00
     土曜日8:00~15:00(日曜・祝日定休)

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ