みなさま  こんにちは

この夏の暑さにバテていませんか??
食欲をなくしていませんか??
そういうのをなんて言うか、知ってます??

夏バテですっ

そんな事分かってるよって?
すいません・・・

けれど、夏バテで食欲がなくても食べないとさらにバテてしまいますよね
ちょっとだけでもお腹に入れないと

そんなあなたにおススメしたい食べ物があります
少食な方、女性の方にも是非ともおススメです

それは駅弁です
あ、量が多くて食べれないって思いましたね

そ・れ・が
今回、ご紹介する駅弁は少し違います

なぜなら、お弁当の量が小腹を満たせるミニサイズにリニューアルしたからです
名前は『プチ弁当』
可愛らしい名前ですよね

高松駅の駅弁屋さんで販売しています

あ、プチ弁当なら中身も大した内容じゃないんだろうと思いましたね?
プチ弁当だからって侮ったらいけません
中身ももちろん普通のサイズの駅弁に負けていませんよっ

今、販売しているお弁当をミニサイズにしているから中身だって豪華ですとも
ジャーン

プチ弁1


プチ弁当、種類は種類です

讃岐でんぶく ふぐめし   こちらは特にオススメなので、中身もご覧ください
ぷち弁_ふくめし_1

あなごめし
たこめし
ぎゅうめし
とりめし
のお弁当を販売中です

ね??
豪華でしょう

お値段もお手ごろで、どれも320円ですよ

美味しそうですね・・・お腹がすいてきました
買いに行きましょうか・・・うん、行きましょう

という事なので、ちょっと買いに行ってきます

・・・あ、行く前に皆さま
どうですか?
プチ弁当、気になってきたのではないですか

夏バテをされている方も少食の方も、もちろん女性の方も
プチ弁買って、涼しい列車の車内でゆっくり味わいながら旅行するのもありだと思いませんか

夏はまだまだこれからですよ
自分なりの夏の楽しみ方を見つけてみましょう

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ