皆さまこんにちは


突然ですが、ミシュランガイドをご存知でしょうか
レストラン・ホテルの格付けで有名ですね。。
その中で、観光版があります。
同じく☆で格付けされているのですが、
三ツ星を獲得しているところが四国にあります
それは…


ブログのタイトルからバレバレですか(笑)
そう栗林公園です。




以前栗林公園のガイドをしていたと書きましたが、
これまで、北は北海道、南は宮崎まで五十組以上のお客様をご案内しました
その中で、香川県内の方はわずか二組

地元の方は、身近すぎてなかなか足を運ばないのですかね
身近なミシュラン☆☆☆にぜひ足を運んでみてください

栗林公園は回遊式大名庭園で、
見所はたくさんありますが、
一番有名なところは、飛来峰からの眺めでしょうか
入場券の写真にも使われております。


飛来峰からの写真をお見せしたいのですが

チケット
チケットの写真で…(笑)

ぜひ実物を見に行ってくださいね
実物に勝るものなし

JR栗林公園北口駅より徒歩3分です。


詳しくはコチラ


 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ