おはようございます
梅雨に入り、蒸し暑い日が続きますね。
私は雨が嫌いではありませんが、なんだか気分が晴れない時があるんです


あじさい 兵



ぼんやりして疲れの抜けない体に、えいっと気合を入れて、私は出かけました
おいしいと噂のドーナツ屋さん。『floresta』丸亀町GREENにあります。
ドーナツがたまらなく好きなわたし。あの丸い形に無性に惹かれるのです

ネイチャー、シナモンとオーガニックコーヒー。



ドーナツ 兵


カフェ 兵



テイクアウトが出来ますが、私はお店でいただきました。
お店の雰囲気、素敵です

ドーナツが出来ていく工程を見る事ができます楽しいです。

おいしいと噂のドーナツ屋さん。
からだにやさしくおいしいドーナツ屋さんでした
皆さまも食べてみてくださいね

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ