こんにちは
皆さん、暑いですが元気にすごしてますか

実は皆さんっ
今年はJR四国が発足して25周年を迎えました
・・・すでに駅などでお知らせしてるんでご存知ですよね

JR四国のホームページに25周年のコーナーができました
その中に「JR四国お仕事紹介」というコーナーがあります
クリックすると・・・
実際にJR四国で仕事をしている人たちを紹介しているページが出てくるんですっ
・・・説明しなくても分かりましたか?出しゃばりました・・すいません

けど、これからが1番言いたいことなんです
そのページになんとっ
私たち客室乗務員のメンバー紹介されてるんですよ

客室乗務員がどんな仕事をしてるか興味ありませんか

客室乗務員がどんな事を思って仕事をしているか知りたいなぁって思いませんか

もし少しでも知りたいとか興味があるなら
ぜひぜひ「JRお仕事紹介」をクリックしてみてください

もちろん、
車掌さんや運転士さんの事だって載ってますから見てみてくださいね
乗務員以外のお仕事をされている方の紹介もあります

その他にも、
「ほっこりがいいね!JR四国フォトアルバム」というページもあります
その名の通り、ほっこりする写真を募集中です
こちらもぜひぜひ応募してみてください

それでは、今日も良い1日をおすごしください



 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ