こんにちは
台風が立て続けにきましたけど、皆さんは大丈夫でしたか

実は最近またはまったものがありまして・・・
会社内の自販機にある飲み物なんですが、
POKKAさんが出している「白桃香るおいしい水」です

最近は多いですよね
水だけど、ちゃんと味がある
しかもおいしい

例えば、「いろはす」とか・・・
いろはすも好きですが、今はこれですね

120620_1421~01


飲みかけですいません・・・
気を取り直してお話を続けましょう


最初は桃の香りだけがして、
飲んでみたら普通の水でしたというオチなのかと興味本位で買いました

ふたを開けて、香りをクンクン嗅いでみたら・・・甘い香り
ドキドキしながら、ひと口ゴクリっ
・・・桃の味が口の中にひろがって、美味い~
本物を食べたような気分になってテンション上がりました

それからは仕事の前にいつも買って飲んでます

お値段は500mlのペットボトルで120円
安いめちゃお得じゃないですか


もし自販機などで見かけたら、1度飲んでみてくださいね
駅の自販機などにはないのかな・・・高松駅ではまだ見つけれてないです
他の駅で見つけれたらいいな

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ