皆さま、こんにちは

6月も半分が終わりましたね。いかがお過ごしですか?

私は、5月末に大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました(*^^*)


朝一で香川を出発して、ワクワクしながら電車にゆられて着きました、大阪
一気にテンションがMAXまであがりましたーっ(・U・)

いろいろ乗って、いろいろ食べて楽しかったですん♪


もり1



その夜は、神戸に泊まりました!
とてもキレイで、いい想い出になりました


もり2


みなさま、大阪・神戸に行かれるのなら
大阪・神戸こだま指定席往復きっぷがすごくお得です!!(ё)

ぜひ、ご利用くださいっ

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ