突然ですが!
最近雨の日が多いですね!!


あ、そういえば・・・
梅雨ですね!!




・・・梅雨ですよっ!!


ながーい雨との壮絶な闘いの連続です


挨拶が遅れましたね、すみません
みなさま、こんにちは。
雨の日が続きますが、いかがお過ごしですか?



先ほども書きましたが、私は梅雨のジメジメと格闘しております



髪の毛が湿気にやられてベタベタしっとりと、なんだか水っぽくなっちゃいます・・・


かと思ったらボンバーマンのようになったり・・・

収拾がつかない
一体どうすればいいのでしょう・・・?笑


しかも私は汗っかきなのでなおさらベタベタに困ってます

ジメジメさんは私に対して厳しいようです



こんなにジメジメさんと仲の悪い私ですが、雨は嫌いではありません

雨のにおいや、しとしと降る音、なんとなく落ち着きます。


風情があって好きです


どうやら私の片思いのようです・・・


ぜひともジメジメさんと仲良くなりたいです!
とはいえ時間がかかるでしょうが・・・


それまでは湿気と格闘するしかないようです!笑

車内でしっとりした客乗を見かけても、どうかあたたかく見守ってくださいね


長い梅雨が明けたら、今度は暑いあつーい夏がやってきます


夏は大好きなので、楽しみに待っていようと思います


これからまだまだ雨の多い日が続くようなので、みなさま傘などの雨具をお忘れなく!!

また、列車内にも雨具のお忘れ物が増えていますので、ご用心です

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ