みなさんこんにちは

今回は高松にできた新スポットをご紹介します

その名は「いろは市場」です

あの有名な高知市の「ひろめ市場」の高松版です

高松の常磐町商店街にオープンしました


私はひろめ市場に行ったことがあるのですが、ひろめ市場で食べた、あのおいしい鰹のたたきが高松で食べられる!というわけで興味がもりもりでした

このままでは鰹のたたきのことで頭の中がいっぱいで仕事が手につかなくなりそうなので、そうならないうちに、早速、行ってきました


夜9時過ぎぐらいに行ったのですが、いろは市場はとても賑わっていました

早速「土佐藁焼き みませ」で鰹のたたきを注文

目の前でお兄さんが鰹の藁焼きを実演していました!かっこいいです!

鰹の藁焼きは男性を3割増しにかっこよく見せる効果があるのではないかと思いました



さて、肝心の鰹のたたきですが、分厚くてとてもおいしかったです
4.jpg

(なんと!嬉しいことにごはんとお味噌汁はおかわり自由です鰹のたたき1枚が分厚いので、1枚でごはん1膳いけそうな勢いですよ)


鰹のたたきのお店以外にもコロッケ・餃子・ラーメン・カレー・たい焼き・居酒屋・寿司屋などなど色々なお店がありますよ

一回では堪能できません

皆さん是非行ってみて下さい

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ