みなさま、こんにちは


今更ですが今年のGWは2泊3日の大阪旅行に行ってきました


無理言って休みにしてもらって当直さんには感謝、感謝・・・“感謝・感動・日々成長”です


私の好きな言葉です



大阪では海遊館に行ってきました

ちなみに、今回の旅行で使用したのは大阪ぐるりんパスという切符です。
JR往復のチケットに海遊館などの観光施設の入場券もセットになったお得な切符を使用しました


魚サカナさかな~魚を食べると~
  頭アタマあたま~頭が良くなる~
  さ~さ~みんなで魚を食べよう~


・・・食べたかったんですが見るだけで我慢しました


今話題の“ツタンカーメン展”もすぐ隣にあったんですが
あまりの人の多さに諦め、天保山大観覧車に乗りました


頂上に近づくにつれ下にいる大勢の人達が「・」に見えてきました


ここでお決まりの一言。


「まるで人が○○のようだー!」 By天空の城ラピュタのムスカより


あまりに酷い言葉なので書きません&言いませんでした


1日大阪で力一杯遊びましたとさ


めでたしめでたし


後半略しすぎてすいません


この調子で書いてくとすっごい長くなりそうだったのでやめました



やっぱり旅行は良いですね



大阪ぐるりんパスもぜひご利用くださいね














 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ