みなさま、こんにちは


過去のブログを見返していると・・・

四万十川足摺岬をご紹介しました

ひろめ市場もご紹介しました

「砂浜美術館」のTシャツアート展もご紹介しました



・・・うーん、何気に高知に遊びに行ってるなぁ


そして、よく食べている

高知はおいしい食べ物が多いですもんね


そんな中、気になるフードを見つけました





ハンバーガー


正解


ですが、よーーーく見てください。

トマトとバンズの間に挟まっているのは・・・


カツオのたたき(しかも2切れ)



いくらカツオがおいしいからって、これはどうなんだ

と思いましたが、

とりあえず試してみたがりな性格の私は、さっそく注文



一口ガブッ


んん


おいしい



もう一口ガブリ


・・・意外と合う

予想に反して(失礼)おいしい



タルタルソースに紫蘇がアクセントになって、
(しつこいですが)、意外と合うんですよー


何と発案者は、地元、黒潮町の大方高校の学生らしいです

大胆なアイデア、すごいですね


そんなこんなでペロリと完食




このカツオたたきバーガーは、

道の駅ビオスおおがた の 「ひなたや食堂」で食べることができます


意外な組み合わせ、食べてみてはいかがですか

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/142-adbb74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
意外な組み合わせ
2013/07/26(金) | ルイヴィトン バッグ

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ