みなさま、こんにちは

あたたかくて過ごしやすい日が続いていますね

今日はJR琴平駅から徒歩5分のところにある

おいしいうどん屋さんを紹介したいと思います

その名も・・・


将八うどん

私のオススメは、

しょうちくしょう

・・・『しょうちくしょう』とは、

しょうゆちくわうどんの小

20120521_2614955.jpg

わたしはこれプラスでおでんもいただきました
20120521_2614956.jpg


残り少なくなってきたときに、数滴たらすと

味を変えてくれる将八オリジナルのゆず酢も

無料でついてきます

これでもかというくらい、こしが強い麺

揚げたてのおいし~いちくわ

つゆも最後まで飲み干したいくらい

私の知り合いは

しょうかきだいを注文していました

消火器大なんだそれ

・・・と思った方も思わない方も

確認しに、そしてこのおいしさをぜひ

一度味わいに訪れてみてはいかがでしょうか

きっとハマってしまうこと

間違いなしです

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ