みなさま、こんにちは


あっという間にGWが終わりましたね

みなさま、満喫されましたかー


私は、前回紹介した「砂浜美術館のTシャツアート展」に行ってきましたよ

高松から土佐入野まで、列車に揺られること約4時間
なかなか遠いです


当日は、雲ひとつない気持ちいいくらいの晴天

だったのですが、
まぁー、暑い暑い


まさに「南国土佐




Tシャツアート展の会場



フラダンスなどのイベントも開かれていましたよ

ちなみに砂浜もあつあつです




大空にはためくTシャツたち







洗剤のCMでもよく見かけますが、

青い空にはやっぱり白いTシャツがお似合いだなーと思います


Tシャツには思い思いの絵が描かれています




GW期間中の限定展示なので、もう終わってしまいましたが・・・

来年も開催されるといいですね


もし、開催されることがありましたら、ぜひ見に行ってみてください

青い空とひろーい海と、潮風がとっても気持ちいいですよ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/136-40237f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
砂浜美術館に行ってきました!
2013/07/06(土) | レイバン メガネ

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ