みなさま、こんにちは

最近は一気に気温が上昇して、まだ4月なのに夏日になったりしています

私の周りにも急激な温度の変化で体調を崩している人、多数・・・

体調管理、十分気をつけてくださいね





さてさて、以前にも募集しておりました、「第2回 四国の駅弁ランキング」の

結果が発表されましたよー


全国から408名の投票がありました

ありがとうございました



ちなみに第1回のランキング結果は・・・

第1位 讃岐たいらぎ弁当

第2位 瀬戸の押し寿司

第3位 土佐はちきん地鶏そぼろ弁当

第4位 たこ飯

第5位 日曜市のオバア弁当


でしたが、さてさて今年はいかに



第5位


「松山鮨」  前回ランキング外だった商品。松山駅で購入できます



第4位

「焼きさば寿司」  こちらも初登場 高知駅で買うことができますよ


第3位


「あなご飯」
  こちらも前回ランキング外  高松駅で買うことができますよー



第2位


「瀬戸の押し寿司」  こちらは、昨年に引き続き2位の商品です


そして、そしてー


第1位


「讃岐たいらぎ弁当」
  さすが、たいらぎ やっぱり強い 2連覇達成です



ランキングを見てみると・・・、寿司系が多いような


海の幸が豊富な四国ならではの結果でしょうか

気になる商品は見つかりましたか
ぜひ、ご賞味くださいね


詳しいランキングの結果はコチラ


第3回、開催されました際には、よろしくお願いします


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/133-05d7df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ