お知らせいたします


JR四国にさぬき高松うどん駅が誕生しました

んー

さぬき高松うどん駅

ハテナガいっぱい…ですね


ご説明いたしましょう

JR四国は「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクトに賛同し、

香川県とパートナーシップを結びました

そのため、

このほほ笑ましい駅名が高松駅の新しい愛称名としてつけられたのです

2014年までのなんと2年間、『さぬき高松うどん駅』の愛称を使います



すごいインパクトですよね

ワクワクするような…照れくさいような…感じです


さ・ら・に 愛称名に合わせて、


・駅名看板に「さぬき高松うどん駅」の表示



・「さぬき高松うどん駅」の記念スタンプ



・記念撮影用パネル



・うどん県・副知事の俳優「要潤」さんが車体にプリントされた
 「マリンライナー」(1両)が1年間運行




 などがあり、盛りだくさんです
 
私たち、客室乗務員も

安全運行に「コシ」を入れて

おもてなしの接客で「いい味」を出していきたいと思っています

ぜひ、マリンライナーで

うどん県にお越しくださいませ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/127-3c67335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ