みなさまこんにちは
三月も後半に入って、寒さもやっと和らいできましたね

今日は日の出がいつの間にか前より早くなっていて、今さらながらビックリしました
ゆっくり春が近づいて来てるんですね

私は季節の中でが一番好きです
ぽかぽか陽気の日にのんびりリラックス・・・いいですよね~   

ブログでも、春らしいきれいな菜の花畑が紹介されていましたね
近頃私は、列車の窓からふとした時に見える梅の花にほっこりしています
どこの・・・という訳ではないのですが、白梅だけじゃなく紅梅もあって可愛らしいです
見かけるたびに、もうすぐ春だな~と嬉しくなります

そしてそして、もうすぐ大好きなも咲き始めます
また桜の下をゆっくりお散歩したいです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/124-b8a82027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ