みなさま、こんにちは


先日、3月17日にJRグループ一斉にダイヤ改正を実施しました

この日から、列車の発車時刻や、到着時刻、本数などが変わる
大事な日です


お客様はもちろん、私たち乗務員にとっても重要な日でもあります

3月16日から17日にかけて、乗務員の勤務も一斉に変わるからです

客室乗務員も例外ではありません。
客室乗務員はこれまで高松駅~宇多津駅間の特急列車「いしづち」や、
高松駅~児島駅の快速列車「マリンライナー」に乗務していました


が、

このダイヤ改正から乗務区間が拡大しました


児島駅~多度津駅までの特急列車「南風」にも客室乗務員が乗務しております


初めて乗務する区間ということで、勉強を何度も重ねてきましたが、
内心はちょっとドキドキ


頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/123-5eb15ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ