みなさま、こんにちは

だんだんあったかくなってきましたね

インドア派な私ですが
いろんなところに旅行にいきたい季節が
近づいてきました

先日、お休みを利用していざ
徳島県へ

徳島といえば

そう、徳島ラーメンですよね

というわけでいってまいりました


中華そば いのたに。

メニューは大肉、中肉、大、中、めし。

なにを頼めばいいのか分からず
とりあえず中肉を注文



あとから生卵をトッピングすればよかったと後悔

見た目通り濃い味ですが、まったくしつこくなく
とっても美味しくいただきました

場所はJR徳島駅から約1km
ぜひぜひ、一度行ってみてください

このあとにある場所へ向かったのですが…
それはまた次回に書くことにしますね

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/118-b613aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ