突然ですが、皆様は愛を叫んだことがありますか?

愛を叫ぶ・・・お気づきの方も多いでしょう、「世界の中心で、愛を叫ぶ」のロケ地にもなった庵治町にふらっとに行きました

今回ふらっと立ち寄ったのは王ノ下防波堤夜に行ったのですが、さすがは庵治の町!!車で移動中もところどころに石像や大きな石があり、見ているだけでも楽しいです石がとにかく大きい

中でも一番驚いたのが防波堤につくと、防波堤の間反対に大きな大きな観音像が

一礼をして、防波堤をトコトコ・・・
この日は雨の後ということもあり、波が若干高く足元が少し悪かったですが、防波堤の先端は迫力があり、とても良かったです

朝日が昇るとき、明るい時、夕日が沈みかける時、そして今回みたいな月がでている夜と行く時々で見えてくるものが違ってそれぞれの感動があるのでしょうね。
そんなことを思いながら全てを飲み込むような真っ暗な海を見ていました愛を叫ぶのも忘れて・・・


防波堤の他にも もっともっとたくさんロケ地があり、道の途中でロケで使った町並みの案内板もあるので、それを参考に観光するともっと2人に近づけるのでは

ぜひ皆様も一度庵治町に行ってみてください


私も今度は『世界の中心で、愛を叫ぶ』をしっかり見て、次は日中にがっつり主人公2人を体験したいですね
そして次こそは愛を叫ぶブログを書きます


その前に・・・
どなたかサクちゃん役をお願いします



客室乗務員五期生募集中です
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/115-530d32c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ