こんにちは(・ⅴ・)

寒い日が続いてますが
風邪など引かず元気にお過ごしでしょうか?

私は毎日もりもり食べて、いっぱい寝て
とっても元気ですっっ


今回は、食べることが大好きな私の
今のマイブームを紹介したいと思います

私のマイブームは
高松駅のパン屋さん「ウイリーウインキー」です

寒くてあまり外に食べに行きたくなくて…笑
よくウイリーで買ってカップスープと共に休憩所で食べてます


ではでは、私や先輩が好きなパンを少し紹介します

まず 「たまごドーナッツ」
外側がカリッとしてて、内側はふんわり
素朴な昔懐かしい感じがたまらなく美味しい一品です

「紫芋ボール」
もちっとした生地に、紫芋の餡が包まれていて
かめばかむほど美味しさがあふれ出てくるような一品です

「アンパンマンシリーズ」
アンパンマンや食パンマンなどの顔のパンです
とっても可愛くて、食べるのがもったいなくなります
もちろん食べちゃうんですけどね


他にも、今旬のイチゴを使ったパンやサンドイッチなど
いろんな美味しいパンがたくさんあります

ぜひ食べてみて、お気に入りのパンを見つけてみてはいかがでしょうか?


ではでは、美味しいものをたくさん食べて、い~っぱい寝て
明るく楽しく頑張りましょう



客室乗務員五期生募集中です
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/114-2a383d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
駅のパン屋さん
2013/07/23(火) | ルイヴィトン アウトレット

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ