みなさま、こんにちは


さて、前回の続き、豊島の癒し空間「bar de HITAKI」


こちらはワインバーのお店なんです



シャンパンでの乾杯から始まり、赤と白、両方いただきました


普段、ワインを飲む機会ってあまりないので(大体飲み会ではビールとかカクテルですよね)、
すごく優雅な気分です

しかも、一緒にいただいた地タコのパスタも蕪のサラダも、新鮮でおいしいし






ワインバーって、私の中でちょっと敷居の高そうなイメージだったのですが、
こちらは畳に座ってなのでゆーったりとくつろぎながら、
ワインや食事を楽しむことができますよ


忙しい日常から少し離れて、

ぼーっとできる幸せ、

ゆっくり足を伸ばす贅沢を味わいに

足を運んでみてはいかがですか


かなりオススメです



「bar de HITAKI」へは、
高松港から高速艇で家浦港まで  巡回バス・レンタサイクルを利用
宇野港からフェリーで家浦港まで  巡回バス・レンタサイクルを利用

営業日は、毎週火曜日と木曜日の14:00~17:00 です
(これ以外の時間や曜日でも、相談可能らしいですよ)








客室乗務員五期生募集中です

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jrshikoku.blog.fc2.com/tb.php/113-721ab23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ