みなさん、こんにちは

先日、家でテレビを見ていると全国ニュースで「鉄道ホビートレイン」について報道されていました

もう、みなさんは「鉄道ホビートレイン」の事はご存知ですよね?

今四国で走っている気動車(キハ32形)を、0系新幹線をイメージして改造した車両です
予土線の宇和島駅~窪川駅を毎日運転します

鉄道ホビートレイン

「鉄道ホビートレイン」の展示会の日程が決まりました

みなさん、この機会にぜひお越し下さい

宇和島駅~窪川駅間でしか見る事が出来ない「鉄道ホビートレイン」が、下記の駅で見る事が出来ます

 3月1日(土)
   伊予西条駅   
   3番線  10時45分~11時20分
   松山駅
   2番線  14時00分~15時00分

 3月2日(日)
   窪川駅
   3番線   9時05分~10時10分
   高知駅
   4番線  12時30分~13時15分

 3月8日(土)
   高松駅
   9番線  12時25分~13時45分

 3月9日(日)
   徳島駅
   1番線  9時45分~10時20分

 3月15日(土)
   宇和島駅
   3番線  10時00分~11時00分

当日、各駅の改札口で車内見学用の入場整理券を配付します
本当に貴重な機会だと思いますので、是非是非

「展示会場までは少し遠くて行けないわと、いった方に朗報です

展示会の期間中に、鉄道ホビートレインはJR四国内全線を走行しますので、移動中の鉄道ホビートレインを見る事もできます

安全のため、ホームでの列車通過の際や、沿線での見学の際などは、十分ご注意ください
(※展示場以外では車内に入る事は出来ませんのでご了承ください。)

私は展示会当日お仕事がお休みなので、両親と鉄道ホビートレインを見に行こうと計画しています

私にとっては珍しい0系新幹線ですが、両親にとっては懐かしいみたいです

鉄道ホビートレイン展示会について詳しくはこちらをご覧ください

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ