うどんの音が秋の音色を奏でるように響きわたる今日この頃、皆さまお元気ですか?
日に日に秋が深まりますね風邪にご注意を!!

さて、またもや食べ物について書こうと思ったのですが、私の記事はどんどん食べログになってきているような・・・それでも今日はまたうどんについて書こうと思います

うどんは、すぐ食べられて回転がよいのですが、たまには景色や彩を感じながら食べるのも良いなぁと思ったので先日行ったお店をご紹介します。

今回は有名な「やまだやうどん」!!!キヨスクにも売っている有名で美味しいうどんやさんです。
お土産に贈ったり頂いたことがある人も多いのでは?
山田うどんちょうちん


何年かぶりに行きましたが、とってもお洒落なんです
山田うどんおしゃれね
外でも食べれます。写真の様に茶屋みたいでステキ
中は和室もあり、落ち着いて食べられます。お庭を見ながら食べることができるので、季節も感じられてオススメ
和室でのんびり おうどんを味わいました。
山田うどん

香川名物の醤油豆も頂き、ゆったりとしたひと時を過ごせました。
このお店にはデザートもあるんですよ。おしゃれなうどんやさんです

皆さまも、ゆったりと秋を感じながらおうどんを味わいませんか?


●山田家本店
●香川県高松市牟礼町牟礼3186

山田うどん父

 | Copyright © JR四国客室乗務員でございます All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ